« 勝った♪・・・けど | トップページ | 小さな巨人の小関 »

2006年4月16日 (日)

今日のスポーツ新聞一面

今朝、コンビニへ行ってみた。
期待と不安を抱きながら・・・。

なぜかというと、
昨日のプロ野球ソフトバンクVS日本ハム戦
日ハムルーキーの八木
10回をノーヒットピッチングの快投!
コレだけでも凄いんだけど、
日ハム投手陣が3人の継投で
延長12回ノーヒットノーラン達成!

コレは史上初の出来事!!!

昨夜のスポーツニュースの取り上げ方を見る限り、
報知⇒巨人(内海初完投!)
デイリー⇒阪神(濱中6号HR!)
とこの2紙は仕方ないとして、
以外は一面を狙えるんじゃないかって思っていたから。

そして結果は・・・
報知⇒小久保、土肥斬り
デイリー⇒濱中6号HR単独トップ
※表現はニュアンスです。
まぁ、想像通りかな。

そして日刊・スポニチ・サンスポ






皐月賞!?

あぁ、そう来たかぁ。。。

フジTV「ジャンクSPORTS」でも取り上げてる、
5連勝中の「フサイチジャンク」も出るしね~。

購買者層を考えるとそうなるのはわかるけど、
まさか皐月賞とは・・・・
昨日の記録ってそんなに評価低いのかなぁ。。。

まさに僕の一面予想は
大穴の馬にしてやられた感じだよ。。。

|

« 勝った♪・・・けど | トップページ | 小さな巨人の小関 »

コメント

そうきましたか・・・(^^;)!!

それは全く予想してませんでした。
オヤジ道は奥が深い。

投稿: はみばか | 2006年4月16日 (日) 15時31分

でしょ~!!

ホント奥が深い。。。

投稿: CROW | 2006年4月16日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/1425743

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のスポーツ新聞一面:

« 勝った♪・・・けど | トップページ | 小さな巨人の小関 »