« 清原の復帰 | トップページ | 新庄の襟問題 »

2006年5月 8日 (月)

「ほしのあき」と「星野亜希」

昨日のプロ野球横浜-阪神戦。

始球式は「女優の星野亜希」。
⇒スコアボードにもそう紹介されてた。
※グラビアアイドル「ほしのあき」は
ドラマ出演の時は漢字=本名で出演するらしい。

もちろんTBS系ドラマのPRを兼ねてのマウンドだ。
実際、球場で見ていたんだけど、
雨が降っていたのと、場所が遠かったので、
セパレートの衣装ってくらいしかわかんなかった。

で、今日の新聞記事で写真を発見。
その時の写真がコチラ。

こんなセクシー衣装だったんだ。。。

・・・ん!?
これは完全に「ほしのあき」じゃん!!

今日の始球式は女優の「星野亜希」としてじゃないの!?

結局その辺の線引きがしっかりされていないんだったら、
わざわざ「ほしのあき」と「星野亜希」の2つの芸名を
使い分ける必要はないんじゃない?

|

« 清原の復帰 | トップページ | 新庄の襟問題 »

コメント

∑(@△@)!!

スゴイですね・・・

「ほしのあき=グラビア」と「星野亜希=女優」。
どっちにしても、この路線ってことでしょうか。


私、グラビアな方々の
「ハンパない出しっぷり」って、キライじゃないですよ~^^。
ここまでやるならよし!って思います♪

投稿: はみばか | 2006年5月 8日 (月) 22時23分

よくよく考えると、
あの雨の中、こんな格好で・・・

ご苦労さまです。

投稿: CROW | 2006年5月 8日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/1718119

この記事へのトラックバック一覧です: 「ほしのあき」と「星野亜希」:

« 清原の復帰 | トップページ | 新庄の襟問題 »