« N700系登場だし・・・ | トップページ | 死活問題 »

2006年5月28日 (日)

君がスター☆

「スター性」というのがある。

例えば、
タイトルとは無縁ながらサヨナラヒットやHRなど「目立つ部分での活躍」多い清原選手

甲子園の決勝戦でノーヒットノーランをやってのけた松坂投手

引退宣言をヒーローインタビューですると決めてその試合で活躍し本当にやってしまった新庄選手もそう。

みんなが期待しているときに
望んだ事以上の結果を出すっていうのが本当のスターだ。

ちなみにこんな占いもありますよ

そんな意味では、
僕の中でのダントツのスターは、
阪神タイガースの桧山進次郎選手

ここ10年くらい僕が阪神戦を見に行くと、
必ずというほど活躍をしてきてくれた。

昨日もそうだ
好調だったL西口から赤星が四球を選んだ直後の唯一のチャンスを逃さなかった。

この日も桧山ダンスは大盛り上がり!



H_inta





試合後のヒーローインタビューも
リーダーらしく頼もしいコメントだった。
話しもうまく、解説も出来るだろうし、
その凛々しい姿は、
将来、監督として指揮をとってくれるだろう。
その時はまた期待に応えてくれるのかな!

H_huuse

|

« N700系登場だし・・・ | トップページ | 死活問題 »

コメント

CROWさんは桧山が一番好きなんですか?(^-^)

文章に「愛」が♪


全然関係ないんですけど、浜中っていつの間にか
「浜中おさむ」→「濱中治」に登録名変えたんですね。

「浜中おさむ」って見るたびに
選挙に出そうな名前だなー、って思ってました。
ちょっとスキだったのにナ。残念。

投稿: はみばか | 2006年5月29日 (月) 16時37分

一番かどうかはわからないですけど、
好きな選手の一人です。
だってホントに打つんですよ!!

文章・・・でもついこの間
mixiに長いこと書いちゃったんで、
自分的にはあんまり・・・。。

浜中は今年から背番号変更と同時に戻しましたね。
>選挙に出そうな名前だなー
まさにそうですねww(^^)

投稿: CROW | 2006年5月29日 (月) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/1977844

この記事へのトラックバック一覧です: 君がスター☆:

« N700系登場だし・・・ | トップページ | 死活問題 »