« バイト感覚? | トップページ | そろそろ暑くなってきます »

2006年6月 2日 (金)

出過ぎちゃダメ!!

実はホリエモンが逮捕されたとき、

次はこの人が狙われるって思ったんだ。


ホントに。


悪い事してそうとか、若い時のこの人に似てるなぁとか

そういうことではなくて。


単純に「メディアに取り上げられすぎた」から。



今まではファンド界では有名だったけど、

そんなに一般的ではなかった。


それがホリエモンの件で名前を認知し、

今回の阪神電鉄問題でその人物像の理解を深めた



広告的にはこの2年位で殆どの日本国民に対して存在を知らしめるなんて

パブリシティを使った効果的な訴求方法だったと思うよ。



・・・でも、それって、、、その効果的な訴求展開って、、、、

ホリエモンと一緒だなぁって



・・・だから今回も??



この人ならこう言うかも知れない。

「あんまり出過ぎちゃダメ!!」って。

|

« バイト感覚? | トップページ | そろそろ暑くなってきます »

コメント

私はこの人を見ると、長野県知事を思い出します。

話し方とか、目の辺りの感じとか。

長野県知事はキライじゃないし
(↑でも嫌う人たちの気持ちもよ~くわかる)

実際に悪い事してたかマダわかんないけど、

でも、この人はあんまり好きじゃないなぁ。。

投稿: はみばか | 2006年6月 2日 (金) 19時57分

あ~似てるかも。

県知事の方がなよなよしてて気持ち悪い気がする。。

でも、どうなるんでしょ?

投稿: CROW | 2006年6月 2日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/2040577

この記事へのトラックバック一覧です: 出過ぎちゃダメ!!:

« バイト感覚? | トップページ | そろそろ暑くなってきます »