« 復活の第一歩 | トップページ | 白いウサギ♪ いや、ウナギ♪ »

2006年7月20日 (木)

不安

レッズ負けた・・・
新潟に1-2。

(ニュースのダイジェストしか見ていないのでネットで調べた内容だと)
どうやら達也は1TOPだったらしい。
⇒長谷部が出場停止なので、伸二をボランチ、
 1.5列目(シャドーストライカー)に山田と永井。

案の定、達也は新潟の2枚のCBに囲まれていて
「良さ」を出し切れなかったみたい。
後半は永井と2TOPにし、その後黒部とのコンビだったもよう。
やっぱ達也に1TOPは厳しいよ。。
まぁ、でも焦らずゆっくり治してくれ!

・・・でもむしろ気になったのは、
小野伸二
言わずと知れた天才なんだけど、
パスの精度は悪いし、走れないし、スタミナがないし、そして覇気も。。。

中田の引退で「俺らが引っ張る!」って
言ったことをもう忘れてしまったんだろうか。
今のままだと代表どころか、レッズでさえも「足」を引っ張る状態だ。
⇒そういう意味じゃないよね。。。
現に伸二が交代してからは流れがよくなったようだ。

なんなんだろう?今年の伸二の「ムラッ気」は??

そのために日本でのプレーを選んだW杯で
あまり出番が無かったからモチベーションが下がってるのか?
もしくは考えたくないけど、ピークはもう・・・(><。)

あとNO.8も悪かったみたい。

まぁ、もう切り替えて、土曜日に期待!!

はぁ。。。早く引っ越して、中継が見られる環境になりたい。。

|

« 復活の第一歩 | トップページ | 白いウサギ♪ いや、ウナギ♪ »

コメント

>・・・でもむしろ気になったのは、
>小野伸二。

「負け女」に目を付けられたから・・・??
いやいや、 ↓やっぱりこっちかなぁ。

>そのために日本でのプレーを選んだW杯で
>あまり出番が無かったからモチベーションが下がってるのか?

こういうのって、吹っ切るまで時間がかかりそう。。
もし、今まで自分がしてきたことに虚しさを感じてるとしたら、
しばらくヤバイかもしれませんね。(UU;)


それにしても、
>レッズでさえも「足」を引っ張る状態だ。

マジメな内容なのに、おやじギャグ!!(^^;)

投稿: はみばか | 2006年7月20日 (木) 02時48分

まぁ、切り替えて頑張ってもらうしかないですね。

>マジメな内容なのに、おやじギャグ!!(^^;)
それがここの持ち味なので・・・最近忘れてたけど。。

投稿: CROW | 2006年7月20日 (木) 11時06分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/2727311

この記事へのトラックバック一覧です: 不安:

« 復活の第一歩 | トップページ | 白いウサギ♪ いや、ウナギ♪ »