« スター選手への道 | トップページ | 代打・田中幸雄! »

2006年7月31日 (月)

東京ドームに"サヨナラ"本塁打!?

昨日は東京ドームに行ってきた。
北海道日本ハム-福岡ソフトバンク戦。


36,506の大観衆の前で、
日本ハムが快勝!

小笠原先制HR、田中幸雄のライト線への二塁打、
ルーキー八木の好投、岩下初登板・・・その他にも
見どころ満載の楽しいゲームだったんだけど、
どうも、TVをはじめメディアで取り上げられるのは、

やっぱ「新庄ありき」のファイターズなのかなぁ?
まぁ、初ヒットも記録し相性の良かった東京ドームでの
公式戦最後の試合で打っちゃうのがすごいところだけど。。。


でも、各メディアで言ってる「東京ドーム最後の試合」っていうのは
あくまで「公式戦=レギュラーシーズン」で最後ってことで、
もう東京ドームで新庄のユニ姿を見る事は無いってことではない。


なぜなら、もし日ハムがプレーオフを制し、日本シリーズも制したら・・・
そう、今年も開催される「アジアシリーズ2006」で、
もう一度新庄の姿を東京ドームで見ることができる(可能性がある)のだ!!


もしかしたら、本当に今年の勢いならあるかもね。
東京ドームと「サヨナラ」するには、まだ早い!

|

« スター選手への道 | トップページ | 代打・田中幸雄! »

コメント

昨日の試合は、見に行った人にはサイコーの試合だったのに
新聞で見ると全然そんな感じの書き方されてないですね。

1回から試合終了まで全部良かったのが
記事的には逆効果だったのかな?←見所を絞りきれず


>そう、今年も開催される「アジアシリーズ2006」で、
>もう一度新庄の姿を東京ドームで見ることができる(可能性がある)のだ!!

あともうひとつ新庄をドームで見られる可能性が。
(↑分かって書いてると思いますが)

パで日ハム、セで巨人が優勝したら
日本シリーズの半分はドームです。
・・・可能性、まだ0%じゃないですよね?(^^;)

投稿: はみばか | 2006年7月31日 (月) 19時59分

まぁ、仕方ないですよね。
一般の人の興味を惹くのは新庄からでも良いと思ってます。
ただ、もう少し他の選手にスポットを当てて欲しいな。
そうすれば他の選手もモチベーションが上がると思うんだけど。

>パで日ハム、セで巨人が優勝したら
あっ、全く考えてませんでした(^^;)
・・・現実的じゃないですけどね。。

投稿: CROW | 2006年7月31日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/2876150

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームに"サヨナラ"本塁打!?:

« スター選手への道 | トップページ | 代打・田中幸雄! »