« エンターテイメントとして | トップページ | 不安 »

2006年7月18日 (火)

復活の第一歩

W杯のため中断していたJリーグが、
明日19日に再開される


中断する前までの成績は、
川崎フロンターレが勝ち点27で首位、
それを浦和レッズとガンバ大阪が勝ち点差1で追う状況。
さらに鹿島、千葉、新潟・・・と続いている。


明日の試合、鹿島-川崎F、千葉-G大阪と
上位同士の対決も楽しみだけど、
何と言っても注目は、新潟-浦和戦

3818








あの怪我さえ無ければ・・・・なんて考えてしまうけど、
まぁ、そんな事いっても仕方ない。

まずは明日のJのピッチから復活の第一歩を踏み出す。

中断期間の練習試合では、
ドイツ遠征も含め4試合連続ゴール中と好調を維持している。
ただレッズは現在ワシントン、ポンテが怪我で出場できない為、
達也の1TOP(1.5列目に伸二と山田)か、
2TOP(永井と快足コンビ復活)で行くかわからない。
個人的には負担の大きい1TOPは避けて欲しいんだけどな。。。


怪我が完治しても、全盛期のようなスピードを活かした
キレのあるドリブルや思い切りのいいシュートを再び見る事ができるか
実は不安の方が大きい。
今まで何人もそういう選手を見ているし。


とにかく焦らず、ゆっくり、一歩一歩、前進していって欲しい

頑張れ!達也!!

|

« エンターテイメントとして | トップページ | 不安 »

コメント

Jリーグって中断してたんですね。なるほど。
(野球も見習って欲しい(UU;))

どのスポーツでも怪我から復帰するのって大変ですよね。
私は「○○○日ぶり」なんて聞くと、それだけで
『ガンバレー!!』って熱烈応援な気持ちになっちゃいます。(^^;)

投稿: はみばか | 2006年7月19日 (水) 01時07分

僕もそうです(^^)

何か親になったような気持ちで、
ドキドキしながら応援しちゃいます。
⇒今までの復活で一番感動したのは荒木大輔ですね。

正直、頑張って欲しいけど、無理はして欲しくない
という複雑な感じです。

投稿: CROW | 2006年7月19日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/2705367

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の第一歩:

« エンターテイメントとして | トップページ | 不安 »