« 足し算の答え | トップページ | 一皮剥けるか?~Rough Cut Diamond »

2006年8月13日 (日)

再び輝く日!

オシムJAPANの22人が発表された。

JEF・ガンバ勢も含めて、この22人が4年後のベースとなるのだろう。

そこにはやっぱりあの天才の名前は無かった。
小野伸二


でも、先日のFC東京戦は、
久々にその技術の高さと輝きを見ることができた

記事にもあったけど、自らきっかけを作る為に、自分が選考に漏れた
9日のトリニダード・トバゴ戦は国立に足を運び一般席から観戦したとの事。
 ⇒この姿勢がまずスゴイ。
そして、その直後の試合で自然とオシムJAPANの真骨頂「3人目の動き」を実践し、
さらに技術の高いトラップ&ボレーでゴールを決める
んだから、やっぱりスゴイ!!

まだまだ時間はたっぷりある。
天才はまだ26歳なんだ。

「楽しくプレーする」。
彼のスタイルはいつもそう。
そして心から楽しんでる彼の笑顔を見て我々は元気をもらえる。

ブルーのユニフォームを着ている彼の笑顔を見る日はそう遠くない。

|

« 足し算の答え | トップページ | 一皮剥けるか?~Rough Cut Diamond »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足し算の答え | トップページ | 一皮剥けるか?~Rough Cut Diamond »