« 2位浮上! | トップページ | あと4つ。 »

2006年9月18日 (月)

復活祭!!

今日は11時から吉野家の牛丼復活祭
天気も良くないしどんなもんかなぁと思って、
14時過ぎに覗いてみたら、
驚きの50人以上の行列!!!!!
中には明らかに「今まで吉野家牛丼なんて食った事無いだろう!」
っていうオバチャン軍団まで。。。
ここ数日間のパブリ効果は凄かったんだなぁ。。。
この時間でこの行列ってことは、
いったい、11時にはどんな感じだったんだろう???

ちなみに僕は、今日食べる気は無かったんで、
スルーして帰宅しましたけどね(^^;)

復活といえば・・・

今日ソフトバンクが西武に勝利したので、
今夜日ハムが楽天に勝つと、
5月11日以来の1位に「復活」です。

⇒ちょっと無理やり(。。;)

日ハムは他の2チームに比べると、
勢いは一番あるけど、経験が絶対的に少ない。
この混戦の中、一度でも首位に立つことが、
来年以降にも大きな経験になるので、
今夜は絶対に負けられない!
しかも相手はケガから「復活」したばかりのエース岩隈だし。

そして勝ったら、今夜は「復活祭」だぁ~!!
チーム一丸となって今日も頑張れ!!!

|

« 2位浮上! | トップページ | あと4つ。 »

コメント

むこうでイジワルしちゃったから
コッチでは素直なコメントをww

狙い通り、西武とソフトバンクが星の潰し合いをしてるんですね。

他の2チームに比べると経験が少ないのは確かですけど
でも前回プレーオフで健闘した経験が今年に活きてるんじゃないですか?^^

「ギリギリの勝負」は経験があるってことですから!

復活おめでとうございます。

投稿: はみばか | 2006年9月18日 (月) 22時16分

>前回プレーオフで健闘した経験
実は森本、賢介、武田久、マイケル、ダル、八木、鶴岡、飯山・・
この辺の最近活躍している選手はそれも経験していないんです(TT)

今日は何とバント失敗が4回。ちょっとカタイかなぁって気がします。
 ⇒うち2回は賢介がヒットを打って得点に繋がったけど。
この結果で、変に「守り」に入らなければいいのですが・・・

投稿: CROW | 2006年9月18日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/3487533

この記事へのトラックバック一覧です: 復活祭!!:

» ◆ 残念!吉牛! [吉野家]
日だけ復活の吉牛!食べに行きましたわよ♪仕事帰りに・・・・でも、無い ない 無いんですよ 。入るまでもなく お店の表に『完売御礼』のお札が・・・っていうか?コレってマーケティング的販売戦略?コレはもしや孫子の「積水の計」・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 23時29分

« 2位浮上! | トップページ | あと4つ。 »