« 今日も絶対勝つ!! | トップページ | 2位浮上! »

2006年9月14日 (木)

イタイョ。。。。

イタすぎるよ・・・
ファイターズ、昨日の敗戦は。。。

30歳を過ぎてるのに、いまだに母親のことを「ママ」って呼んでるヤツくらい
イタイよ(ノ_<。)

思ったことをほとんどガンちゃんが言っているけど
あと、ミスも多かったし、エトゥの前のオカワリ君へのデッドボールも痛かったけど・・・
何より昨日のヒルマン采配にはちょっと不満が残ってしまった
 ・トーマスの代え時(満塁の時点で交代でしょ!!)
 ・7回SHINJOヒットの後、稲田のところは代打だろ??(マシー、小田は何のため??)
 ・8回の金子の代打がなぜに紺田??(これも、マシー、小田、ユキオさん・・・)
なんか、「試合を捨ててしまった」というのを感じてしまった。。
ホントはそんなこと無いと思うけど、自分がそう感じてしまった事が悲しい。

昨日の松坂は「世界最高投手」らしく、打ち崩すのは困難だったと思うけど、
どうせダメならユキオさん出して球場の雰囲気を変えるのも一つの手じゃん!!

もっと「なりふりかまわず」くらいの采配をして欲しかったな。。。

まぁ、終わってしまったことは仕方ないので、
ガンちゃんの言うとおり、次のロッテ戦からまた新たな気持ちで頑張って欲しい!!

そして松坂にはPOでリベンジを!!
⇒そしてアメリカへ送り出してあげましょう!!

|

« 今日も絶対勝つ!! | トップページ | 2位浮上! »

コメント

お互いを「ダーリン」「ハニー」と呼び合ってるカップルくらいイタイですか??


・・・茶化してすみませんでした。。。

投稿: はみばか | 2006年9月14日 (木) 18時59分

↑それはカナリ、イタイですね(><#)。。


被せていただき、ありがとうございます(^^)

投稿: CROW | 2006年9月14日 (木) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/3439120

この記事へのトラックバック一覧です: イタイョ。。。。:

» ガオーッ(`O´)!!!!!! [のほほん日記]
ちとライオン風に威嚇してみました{/kaeru_ang3/} そこでこのブログを読んで下さっている皆様に質問があります! いつになったらファイターズ打線は、 ライオンズの松坂投手を打てるんでしょうか??? 今日私が見に行ってそして負けたので、 これで去年のシーズンから数えて足掛け7連敗ですよ{/kaeru_shock1/} 松坂大輔と言う名前に完全に負けてしまっているような感じがしちゃって。。。 ... [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 22時56分

« 今日も絶対勝つ!! | トップページ | 2位浮上! »