« 復活祭!! | トップページ | 快挙!!! »

2006年9月20日 (水)

あと4つ。

 最近日ハムネタばかり・・・今日もだけどね(^^)

日本ハムファイターズが両リーグを通じて80勝一番乗り。
マイケルの38Sはパ・リーグタイ記録

コレも凄いなぁ。。。

あと日ハムは残り試合が4試合
千葉ロッテとソフトバンクが各2試合づつ。
でも、もしこの4試合を全部勝っても、
2位の西武が残り5試合を全部勝ったら
勝率でトップに躍り出る。

西武は日ハム、ソフトバンクと直接対決が無いから、
つまり西武に「マジック5」が点灯したってこと。

もう、この段階では他のチームの動向を考えるより、
目の前の1つ1つをチーム一丸となって勝っていくしかない。
その結果、抜かれたとしても仕方ないよ。。

昨日も今日もピッチャーは頑張ってるけど、
打線の内容は決して良くない。バントミスも多いし。。。
でもどんな形でも勝っていくこと。
それが重要だし、それができてる今のチームは本当に凄い。
8月19日からだと今日まで21勝4敗という
4月の巨人もびっくりのハイペース!!

次は土曜日まで少し時間があくけど、
「切れない」ように・・・
とにかく1つ1つ・・・頑張れぇ~!!

ちなみに土曜日はGYAOで生中継がみられます。ネット中継最高!!

|

« 復活祭!! | トップページ | 快挙!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/3507828

この記事へのトラックバック一覧です: あと4つ。:

« 復活祭!! | トップページ | 快挙!!! »