« イタイョ。。。。 | トップページ | 復活祭!! »

2006年9月17日 (日)

2位浮上!

今日はパ・リーグ3強で、
日ハムだけが勝利(^^)

ダルの好投(10連勝)、スバラシイ!!
最近勝ってる試合はほとんど初回に点を取れてるし、
この強力打線は心強い!!

しかし今日は中継が見られず、
公式HPの速報のみ。
何とかしたいこの状況・・・・orz

だからyahoo!でソフトバンク-楽天戦を見ていた。
一場は良かっただけに初回の一人相撲が・・・もったいない!
あと、飯田には驚かされたよ。
でも楽天よくやってくれたよ!ありがとう!!
そしてオリックスも明日もお願いします!!

これで日ハムは再び0.5ゲーム差の2位浮上。
ただし引き分けがない分、勝率の差で不利な状況。
 ⇒ゲーム差で追いついても勝率では勝てない。
まぁ、とにかく一つ一つ勝っていくしかないか。
明日も頼むよ!!金村!!

でも今日はなんと言っても
山本昌の最年長ノーヒットノーラン達成!!
41歳。スゴイなぁ。130キロそこそこしか出ないのに。しかもエラー1つの「準完全試合」。
中日にとってもこの連勝は大きい。
決まってしまった感があるなぁ。

あとJリーグでは浦和も快勝!!
こちらも暫定ながら(明日の川崎次第)、2位浮上。
これまた中継が見れなかった。。。。
早くこの環境をなんとかしないと!

|

« イタイョ。。。。 | トップページ | 復活祭!! »

コメント

対戦相手で1歩リードの西武が負けてくれたのがラッキーでしたよね。
楽天とオリックスの最下位争いも熾烈ですからね~。
2チームとも「消化試合」じゃないのが救いですね!
私も終盤だけ速報で3試合掛け持ちでチェックしてました^^


ん?飯田??(☆0☆)

彼が何かステキなことをしたんですか??


投稿: はみばか | 2006年9月17日 (日) 02時26分

あれ??知りませんでしたか。飯田さん。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20060916-00000021-nks_fl-spo
これです。
3年ぶりのHR、しかも好投和田討ちの貴重な同点弾。
グランド一周する姿に感動しました。

明日もHは杉内なので、またお願いしたい!!

投稿: CROW | 2006年9月17日 (日) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタイョ。。。。 | トップページ | 復活祭!! »