« ついに来た! | トップページ | REGULAR SEASON 1st PLACE »

2006年9月27日 (水)

バカは死んでも治らない

昨日は日ハムが快勝してM1。
気分よく朝を迎えたというのに、、、、、

朝から気分を害する記事を見つけてしまった。

その原因を作ったのはコイツ

ちょっと!ちょっとちょっと!!⊂(`o´#⊂(`o´#)

桑田が好きだからって言うわけじゃないけれど、
まだ現役でしかも来年も自分の居場所を模索し頑張っている選手に対して、
公の場で「痛々しい」って言えるか??

 ⇒こんなネタの例として使われた本人や家族や関係者やファンはどう思う?? 
桑田はこんなことでは動じない選手だからまだ大丈夫だと思うけど、
気持ちの弱い人間だったらどう思うよ?

しかも元この国のトップにいた人がさぁ。
場末の居酒屋でサラリーマンが愚痴ってるわけじゃないんだよ!
自分の立場や影響力やその場の雰囲気とか空気とか
全く読んだり感じたりできない「バカ」としか言いようが無い。

そういや、コイツは、昔から「バカ」迷言を繰り返してきた。
その「バカ」な性格は一生変わらないのね。

この人も変わってるって言われていたけど、コイツみたいに「バカ」では無かった。

こっちの人も後見人がコイツだって言うんだから日本は心配だ。。。

|

« ついに来た! | トップページ | REGULAR SEASON 1st PLACE »

コメント

民主党に売ったケンカのはずなのに
全国の桑田ファンを敵に回しましたねw

(^^#)「言っとくけど、人数けっこう多いよ」


まあ、この方が「ばか」なのはみ~んなよく知ってるので
「また言ってるよ」くらいにしか思わないかもしれないけど。


・・・・・・・でも腹立つなあ(▼▼メ)

投稿: はみばか | 2006年9月27日 (水) 18時52分

ムカツキますよね!

でも相手にするのはやめます。

投稿: CROW | 2006年9月28日 (木) 01時23分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/3600043

この記事へのトラックバック一覧です: バカは死んでも治らない:

« ついに来た! | トップページ | REGULAR SEASON 1st PLACE »