« とまどいの週末~週明け | トップページ | バカは死んでも治らない »

2006年9月26日 (火)

ついに来た!

今日のパ・リーグ。
エース松坂が登板した首位西武がロッテに敗戦

日本ハム-ソフトバンクは
ルーキー八木対防御率1点台のエース斉藤。
やっぱり勝負はやってみなきゃわからない。
終わってみれば8-0の快勝!!

本当に良い展開で、感動した。
でも、一番ホッとしてるのは金村かもしれないな。

これで、パ・リーグでも1位の座を目指した
稀に見る三つ巴の戦いからソフトバンクが脱落。3位決定。
しかし、明日の最終日まで日本ハムと西武が
しのぎを削る事となった。

今シーズンはこれだけ盛り上がったんだから、
プレーオフなんていらないなぁなんてワガママにも思ってしまう。

何はともあれ明日。あと1試合。
日本ハムは勝つか引き分けで1位が確定。
日ハムが負けても西武が勝てなければ、やはり日ハムが1位。
断然有利な状況に。

でも、最後まで気を抜かず、1点づつ、1アウトづつ丁寧に、
チーム一丸となって1位の座を獲得してほしい!

頑張れ!ファイターズ!!

|

« とまどいの週末~週明け | トップページ | バカは死んでも治らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/3595868

この記事へのトラックバック一覧です: ついに来た!:

» ホワイトカレーと日本ハム [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
優勝が目前の日本ハムファイターズのお膝元、スープカレーの発祥の地としても有名な北海道から、登場した「ホワイトカレー」。 ホワイトカレーとは、その名の通り、クリームソースベースの「白いカレー」。 一見するとシチューのような白さ。 それもそのはず、カレーを作るに当たっての色見を持つスパイスを徹底的に排除していき、具も白さにこだわってきのこ類、魚介類を選�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 13時24分

« とまどいの週末~週明け | トップページ | バカは死んでも治らない »