« アウェーの洗礼 | トップページ | A to Z »

2006年10月22日 (日)

ごめんよ。。

日本シリーズ第2戦は日本ハムが逆転勝利!!

前の記事で「金子に代打出せ」とか「武田久に2イニングはムリだ」とか・・・
書いてしまったけど、全部逆の結果になった(^^;)

ごめんなさい。

今年のファイターズは、
いつも僕の予想を上回ってくれることを忘れてた。

金子カイチョーの一打も、八木の気迫のピッチングも、
新庄の泥だらけになっての激走も、セギ様の雄叫びHRも、マイケルの締めも・・・・
今日はみんなで「良い勝ち方」をすることができた。

やっぱり紙一重だからミス(谷繁の送球、昌、井上のバント)をした方が、
負けてしまうんだな。
昌さんもいいピッチングだっただけに、
金子へのあの1球は悔いに残るだろう。

今日の勝利でチームはいい状況で札幌へ帰れる。
ちなみに今季、札幌ドームで4万人以上の時は80%の勝率、
4万1千人以上は100%勝利しているとのこと。
一気に行っちゃって欲しいな!!

あと、今日はTV中継(フジ)で見てたけど、
清原は解説がうまいなぁ。って思った。
⇒高木豊とのコンビも。
聞きやすいし、横柄な感じもないし、
交友関係も広いし、経験も豊富だし。
また聞いてみたい。

|

« アウェーの洗礼 | トップページ | A to Z »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/3921912

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんよ。。:

» 4連勝で北海道日本ハムファイターズが日本一に [田中幸雄]
日本ハムを率いて4年目、トレイ・ヒルマン監督が、北海道に初めて日本一球団を誕生させた。ナゴヤドームでの初戦こそ落としたが、その後は4連勝。勝利監督インタビューでは、代名詞となったシンジラレナ〜イを叫んで喝采を浴びた。外国人監督のシリーズ制覇は、昨年のロッテ・バレンタイン監督に次いで2年連続2人目となった。... [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 11時25分

« アウェーの洗礼 | トップページ | A to Z »