« 揺れる札幌ドーム | トップページ | 持ってるわ!!! »

2006年10月26日 (木)

金村劇場!で王手!!!

泣ける。。。
・・・・・・っていうか泣いてしまった・゚゚・(つД`)・゚・。・

日本シリーズ第4戦@札幌ドームは、
日本ハムが中日を3-0で破り日本一に王手をかけた!!

ひちょり、賢介、稲葉さん、中嶋さん、建山、岡島、マイケル・・・・
SHINJO、ガッツ、セギ、信二、直人、カイチョー・・・・
みんなみんなよくやった!!!!
※2番手の外国人左腕以外は・・・・・

しかし、今日は金村。
おかえりなさい!!!
そして、よく頑張った!!!

試合前のマウンドでの謝罪も。
ヒルマンの5回2アウトとあの時と同じ場面で、
自らマウンドに行ってゲキを飛ばす演出も。
それに応える金村のピッチングも。降板後のコメントも。

そして試合後のヒルマンの勝利監督インタビューも。
金村のヒーローインタビューでの謝罪も。

本当に感動したよ。

はぁ。。。。
何かものすごい脱力感。
でもウレシイ!!

そういや、昔、金村が防御率1位のタイトルを取った時、
「こんなのは欲しくない。チームの優勝が欲しい。」って
言ってたことを思い出した。
本当はそういう選手なんだよ。

金村はこれでまた一皮剥けたかも。
来年ももっともっと頑張ってくれ!!

明日は新庄が爆発の「予定」
なってたって「持ってる」人だから。

楽しみにしてるぞ!

『新庄劇場』最終章!!

|

« 揺れる札幌ドーム | トップページ | 持ってるわ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/3955026

この記事へのトラックバック一覧です: 金村劇場!で王手!!!:

» 日本シリーズ第4戦、日ハムついに王手。 [Stylish jam - Blog]
あ〜ぁ、もう。言葉に出来ないですよ、ホントに・・・哀しすぎデス。 どうしてもね、悪いとは思えないんですよね、そこまでも。 事実、ヒットも随分出てるし、大ピンチも切り抜けたりしてるんだもの。 それなのに・・・。多分誰もが思ってるとは思うけど、打撃陣だよね。 いい感じで打つには打つんだけど・・・なんか場所も悪かったというか(汗 不甲斐ない展開で正直残念、次こそ勝ってくれよ!としか言いようがない。 阪神にあれだけ終盤追い詰められても、それでも逃げ切れたじゃない。 コレでもう全く後... [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 02時59分

» 52年ぶりの悲願に向けて! [インド人の日記]
日本ハムが3連勝で日本一に王手をかけ、中日は窮地に立たされた。 こーなってくると [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 18時08分

« 揺れる札幌ドーム | トップページ | 持ってるわ!!! »