« 王手! | トップページ | めぐりあわせ »

2006年10月12日 (木)

北海道日本ハムファイターズ25年ぶりの優勝!!

シンジラレナ~イ!!!!

プレーオフを制した日本ハム25年ぶりのパ・リーグ制覇!!
心からうれしい♪
ヒルマン監督、金子会長に続いて、
キャプテン幸雄さんの胴上げ!!!!!
泣けた。

ホークス斉藤はやっぱりスゴイ!
あの球威とコントロールはさすがだ。

でもその現在日本でNo.1のピッチャーに投げ勝った八木。
守備で魅せた金子会長、賢介、稲田、鶴岡。
鉄壁の外野陣森本、新庄、稲葉。

みんなサイコーだ!!!!

最終回の攻撃は、
4万人以上のファンのプレッシャーが出させた四球から、
犠打王・賢介の見事なバント、
2アウト1・2塁での稲葉の打球、セカンドへ劇走でセーフになったガッツ、
その隙にホームへ帰ってきた得点王・ヒチョリの好走塁。

1-0のサヨナラ勝ちは劇的すぎる。

次は中日との日本シリーズ。

POで出番のなかった中継ぎ陣に期待!金村も帰ってくるだろうし。
そしてまだまだ新庄のプレーを見ることができる。

はぁ・・・・何を書いても、
この思いを表現するにはコトバが足りなすぎる気がする。

本当にうれしい!!!
みんなありがとう!!!!

Syui_1

|

« 王手! | トップページ | めぐりあわせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/3782164

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道日本ハムファイターズ25年ぶりの優勝!!:

» 北海道日本ハムファイターズ 優勝 [Kio -朔北-]
北海道日本ハムファイターズ 優勝おめでとうございます。まさに勢い!!あっというまの2連勝。一気に決めましたね。ホークスのために1勝アドバンテージをもうけたパリーグでしたが、3位ではどうしようもありません。これで、 北海道 VS 名古屋の対戦となりました。...... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 09時49分

« 王手! | トップページ | めぐりあわせ »