« リーチ×2 | トップページ | エキストラ・ナイト »

2006年11月26日 (日)

熱いJ!

今日は日本ハムのファームが
「鎌ケ谷ファイターズフェスタ」を行った。
選手と触れ合う機会がたくさんあった・・・だろうけど、
J1での浦和の優勝がかかっていたので、
一日中TVでJ観戦。

本当は直接見に行きたかったんだけどなぁ。。。

浦和レッズ×FC東京は0-0の引き分け。
今日はFC東京のできが良かったこともあり、
いつもの浦和の攻撃が見られなかった。。
ガンバ大阪が引き分けか負ければ浦和の優勝が決まるところだったけど、
ロスタイムにマグノアウベスが執念のゴールをあげ、
Vの行方は12/2(土)の最終戦直接対決へ。

レッズは3点差付けられなければ負けても優勝が決まるから、
有利な状況には変わらない。
やっぱ真っ赤に染まったホームで満員のサポの前で優勝が見たい!

ちなみにG大阪に敗れた京都のJ2降格は決定。
C大阪と福岡の勝ち点差1での入れ替え戦争いも最終戦で決着へ。

得点王争いもマグノアウベスがハットトリックだったため、
ワシントンを抜きトップにたった。この2人の直接対決も熱い!

J2の方は横浜FCが早い時間に試合を行いきっちり勝った。
遅い時間の試合となった神戸が引き分け、柏が敗戦となったため、
横浜FC初のJ1昇格が決定!おめでとう!!

これで2位神戸と3位柏の勝ち点差も1だけ最終戦で決着となる。。
こちらの争いもおもしろい。

今週の土曜日はすごく楽しみだ!!

|

« リーチ×2 | トップページ | エキストラ・ナイト »

コメント

レッズ!!!ですね!
僕のブログも作ってください・・・。
名古屋は降格もなく王冠もないですが・・・個人的には直接対決で4-3みたいな試合が見たいです。
一瞬ガンバ3点差!みたいなぁ。

投稿: キューウェル | 2006年11月28日 (火) 17時07分

グラ風でいい???
ちなみにインド人さんのバナーも作りました。
http://sawano.cocolog-nifty.com/blog/
自分的には良いデキです(自画自賛)

楽しい試合は見たいけど、
>一瞬ガンバ3点差!
これは嫌だなぁ。
心臓に悪いよ。。。

投稿: CROW | 2006年11月30日 (木) 01時53分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/4321080

この記事へのトラックバック一覧です: 熱いJ!:

» 横浜FC悲願を達成J1昇格決定 [今、話題のキーワード]
横浜FC J1昇格 J1昇格決定 初優勝 J2 昇格決定 04 11位 11月26日 1969 2006年 26日 2位 決勝ゴール 3位 5点 6試合 8年 J1 J2リーグ J2優勝 J2優勝決定 Jリーグ2部 vs vsベガルタ仙台 vs柏レイソル ご提供 決まりました 昇格 湘南 城 伸ばして 神戸 選手 対戦 対徳島 第51節 第8回 すごい アウェー アレモン カズ キック... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 06時05分

» 横浜FC、J2初優勝さらにJ1昇格! [今日の気になるニュース@総合]
横浜FCが、『カズ』こと三浦知良(39)と城彰二(31)の日本を代表するストライカー2人によってJ2初優勝と悲願のJ1昇格を果たしました。 26日、アウエーでサガン鳥栖に1―0で辛勝し、2位・ヴィッセル神戸が湘南ベルマーレと引き分け、3位・柏レイソルがコンサドーレ札幌に敗れたため、横浜FCが99年のクラブ創設以来8年目にしてJ2初優勝と悲願のJ1昇格を決めました。 横浜FC躍進の立... [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 16時12分

» 横浜FC 悲願のJ1昇格達成! [最新ニュース&トピック]
こんにちは,突然のトラックバックをお許しください。管理人のsaiwai3jpと申します。今回,横浜FC関連の記事を書きました。貴サイトとの関連性を考慮し,トラックバックさせて頂きましたが,ご迷惑でしたらお手数でも削除してください。よろしくお願い申し上げます。 .... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 11時52分

« リーチ×2 | トップページ | エキストラ・ナイト »