« セギとツーさんいなくても! | トップページ | アジアの「てっぺんっ」へ »

2006年11月11日 (土)

えぇっ~!?

完全に野球ブログ化している・・・・浦和レッズ頑張れ!!!!

で、本題。

井川・・・・さっき知ったよ。
今日は外出と打ち合わせが多かったので、
ニュースをほとんど見れなかったから。。。
昨日は、オーナーの反対なんて出てたのに、
ポスティング移籍OKだなんで。。

でも、会見ではなんかスッキリした良い表情に見えた。
彼ならやってくれるでしょう!!

FAした門倉もメジャーから声がかかってるって??
これまた驚いた。
メジャーって感じじゃなかったんだけど、
よくよく考えると先発としてコンスタントに
10勝近くを計算できる良いピッチャーなんだけどね。
井川が抜けた阪神や先発の駒不足な日ハムあたりへの移籍も
ありえるかななんて密かに思っていたんだけど。

どうなるんだろう??

あとアジアシリーズ。
Fはなんとか2連勝で決勝進出決定
渋い勝ち方に「ええっ~!?」って感じだったけど・・・
中国が2試合連続の「コールド」負けっていうのにも驚いた。
「コールド」!!??そんなルールがあったのか???

実は明日は今年最後のプロ野球観戦予定。もちろん東京ドームの1塁側。
中国相手なら大量得点も見られるかなって思ってたけど、
「コールド」で早く試合が終わってしまうかも。。。。
それも、いやだー!!(><;)
でも、日本の代表として大勝して欲しいし・・・フクザツだ。。。

|

« セギとツーさんいなくても! | トップページ | アジアの「てっぺんっ」へ »

コメント

もし今回認めなかったら、
「アテにしてた黒田が獲れなかったから」
って思われてイメージ悪いだろうし、
流れ的に認めないわけにいかなくなっちゃったのかな。


アジアシリーズ順調ですね。
(実はあんまり見れてないんですけど。。^^;)

投稿: はみばか | 2006年11月11日 (土) 01時32分

アジアシリーズは僕もそんなに見れてません。。。
正直、熱があまり入っていないかも。

でも昨日も今日もタマタマ見たときに点が入りました。
僕も「持ってる」かも!?

投稿: CROW | 2006年11月11日 (土) 01時43分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/4142059

この記事へのトラックバック一覧です: えぇっ~!?:

» コナミ杯亜細亜S 1次リーグ公熊戦 [【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式]
 LA NEW1-2北海道日本ハム (LA NEW1勝1敗、日本ハム2勝 東京ドーム 18時36分 11038人) 勝 武田勝 S MICHEAL 敗 魔鋭(モレル) HR(熊) 曾豪駒1号ソロ(武田勝)... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 12時27分

« セギとツーさんいなくても! | トップページ | アジアの「てっぺんっ」へ »