« えぇっ~!? | トップページ | 北海道日本ハムファイターズ3冠達成!!! »

2006年11月11日 (土)

アジアの「てっぺんっ」へ

今日はアジアシリーズの日本ハム-チャイナスターズ戦を観てきた。
今年、巨人戦も含めて7回目の東京ドーム。

試合内容はもちろん、楽しいこと満載だった。

ガッツのヒットも稲葉の好返球も間近で見られたし、
念願だった稲葉のジャンプも経験できたし、
懐かしい応援歌もたくさん聞けたし(石本の足踏みはちょっと震えた)、
糸井、江尻をはじめいろんな選手も出てきたし、
幸雄さんのヒットも見ることもできたし
(実はセンターフライの方が入ったと思って鳥肌が立ってしまったけど・・・)、
試合後の野球博物館館も盛りだくさんだったし、
本当にいろいろと楽しかった!!

あぁ、でも岡島もFで最後の登板になってしまうのかな。。
コレはちょっと寂しい。

あと、ライトスタンド上の通路で応援していた時
誰かに背中をたたかれて振り向いたらB☆Bだった。
これにはちょっと驚いてしまった。

やっぱり球場に足を運ばなきゃ!

公式戦はあと1試合。
いざ、アジアの「てっぺんっ」へ!!

|

« えぇっ~!? | トップページ | 北海道日本ハムファイターズ3冠達成!!! »

コメント

>稲葉のジャンプ

東京ドームだと揺れすぎて怖くないですか?^^;

去年のアジアシリーズにロッテの応援で行った時は
2階席で応援してたんですけど、
ずっと跳びっぱなしだったので、正直、酔いました。
↑本当です。

投稿: はみばか | 2006年11月12日 (日) 01時19分

稲葉のは飛んでる時間が短いからだいじょうぶですよ。
正直、ロッテほどお客も入ってないと思うし…(UU;)

でも、本当に楽しかったですよ。

投稿: CROW | 2006年11月12日 (日) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/4150082

この記事へのトラックバック一覧です: アジアの「てっぺんっ」へ:

» コナミ杯亜細亜S 1次リーグ公支那戦 [【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式]
北海道日本ハム6-1支那選抜 (日本ハム3勝、支那選抜3敗 東京ドーム 13時5分 12337人) 勝 金村 負 張力 HR(公) 高橋1号2ラン(張万軍) HR(支那) 李磊1号ソロ(岡島) ... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 23時57分

« えぇっ~!? | トップページ | 北海道日本ハムファイターズ3冠達成!!! »