« 新たなステージで。 | トップページ | えぇっ~!? »

2006年11月10日 (金)

セギとツーさんいなくても!

「勝ったバイ!!」
ひちょりのコトバ。
新外野陣のいつものポーズもいいね!

いつもどおり稲葉さんは頼りになるし、
木元の復活もウレシイ。
幸雄さんもあの場面で出るって事は
相手投手がサウスポーだったらスタメンだったのかな。

でも、八木だけが心配だなぁ
もう今シーズンは投げないだろうから、
ゆっくりケアして欲しい。
今年は本当にお疲れさまでした!

あとはガッツ。
やっぱり、残って!!

ファイターズには小笠原が必要だよ。
もし巨人に行ったら、サードだし、左打者だらけでバランスが悪い。

ついに署名運動も各所で始まっている。
こちらでも。
よろしかったら、名前だけでもお願いします。
C黒田のように心に響いてくれればなぁ。

ちょっと遅くなったけど、
ゴールデングラブ賞についても書きたかった。

パ・リーグは日ハムから5人。
外野手独占は圧巻だね。文句なしでしょう!!

ショート金子と川崎はもっと接戦になると思ってたけど・・・残念。。
キャッチャーは里崎しか規定打席に達してないから消去法かな。
⇒ベストナインも確定でしょう。
しかし、、、少数投票に驚きが。
ズレータ(一塁)4票、松中(外野)2票、フェルナンデス(三塁)2票????

他にもあるけど・・・ありえねぇ。。。。。。。。

セ・リーグは中日から5人。
ピッチャー川上、キャッチャー谷繁、セカンド荒木、ショート井端、外野福留。
センターラインをガッチリキープ。

守備力の重要性がわかる結果となった。
こっちも少数得票から、、、
ウッズ(一塁)1票、倉(捕手)1票、由伸(外野)1票????
もう・・・何を見てるんだか????投票権がもったいないよ。。。

|

« 新たなステージで。 | トップページ | えぇっ~!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/4131452

この記事へのトラックバック一覧です: セギとツーさんいなくても!:

» コナミ杯亜細亜S 1次リーグ公三戦 [【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式]
三星1-7北海道日本ハム(三星1敗、日本ハム1勝 東京ドーム 18時3分 15147人) 勝 押本 敗 任洞珪 HR(公) 稲葉1号ソロ(任洞珪)【道新】7-1でサムスン(韓国)下す アジアシリーズ初戦【日刊】日本ハムが初戦を快勝!/アジアS【日刊】日本...... [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 02時05分

« 新たなステージで。 | トップページ | えぇっ~!? »