« 情報に踊らされない! | トップページ | ついに。 »

2006年12月13日 (水)

救世主現る!?

日本ハムを自由契約となった坪井だけど、
トライアウトも受け結果も出していたのに、
今のところどこの球団からも声がかかていない。

現在メジャーも含めて色々移籍先を探しているけど、
最悪「引退」に直面していることも事実。

その現状を何とかしようとする救世主現れた!!






それは、北海道日本ハムファイターズ!!

そう、再雇用の可能性があるってこと

幸か不幸か、新庄と小笠原が抜けたことで資金的にも、
日大・長野の入団拒否により外野層は薄いまま。
怪我は多いけど能力的に計算できる坪井の存在は大きいと思う。


「(野球を)やめさせるわけにはいかないからね」って球団の姿勢も嬉しい。

一番、嬉しいのは、あの「応援歌」がまた歌えるかもしれないってこと。
今回のツライ状況をバネに、頑張って欲しい~!!

坪井選手のブログ。泣けてきます。。。⇒http://www.tsuboi-blog.com/

|

« 情報に踊らされない! | トップページ | ついに。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/4528589

この記事へのトラックバック一覧です: 救世主現る!?:

« 情報に踊らされない! | トップページ | ついに。 »