« 桑田の選択は | トップページ | メガマック »

2006年12月21日 (木)

こっちも海外かぁ

ドイツW杯で主力だった、G大阪・宮本と浦和・三都主が
どうやら揃ってオーストリアのザルツブルクへ移籍するようだ。

この2人は、自分の中でW杯で
最も活躍できた(と思う)選手とできなかった(と思う)選手。

どっちが?とは言わないけれど。

宮本はカンナバーロになれるか??って
ずっと期待してたんだけど・・・ね
。(今でもね)
元々海外志向が強かったし
(一度ウエストハムからミヤモトとイナモトを間違ってオファーされ、
 喜んでテストを受けた事もあるし・・・)
厳しい環境で頑張って欲しいな。

アレが抜けることでレッズも布陣が代わる
そのまま相馬でもいいし、平川を左・永井を右って事も考えられる。
FKの武器が無くなってしまうけどポンテや山田もいるしね。
まぁ、背番号「8」を伸二に返してもらいましょう。
 ⇒「18」も似合うケド、調子悪かったし。。

闘莉王も来年夏の移籍の噂もあるし、長谷部や啓太はどうなんだろう??
でも、誰が抜けようと細貝とか赤星とか、、、
若い選手にもっとチャンスも増えるだろうし楽しみだなぁ。

さぁ、まず目の前の天皇杯をサクッと制しちゃいましょう!!

|

« 桑田の選択は | トップページ | メガマック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/4620222

この記事へのトラックバック一覧です: こっちも海外かぁ:

« 桑田の選択は | トップページ | メガマック »