« 2000万と2億5000万 | トップページ | たった?1年 »

2006年12月 6日 (水)

意外な弱点。。。

北海道日本ハムに高校生ドラフト4巡目で指名され、
入団が決まったダース・ローマシュ匡(たすく)投手

ちなみに彼はインド人の父と日本人の母を持つハーフで長身。
しばしばダルビッシュ2世とも言われるけど(ダルはイラン人のハーフ)、
高卒時のダルと比べてもダースの方が数倍も荒削りな感じ。
まぁ、その分成長が楽しみではあるけれど。

ダースは関西高校では夏の甲子園で2年続けて
彼が登板した後に逆転負けをするなど悲運のエースとして話題になった。
球威やコントロール以前に、ハートが弱いという印象がある。

だけどそれ以外にも意外な弱点があることが判明!!


それは・・・・







カレー。



おもしろい。

(インド人のハーフなのに・・・)

ちなみにダースの背番号は「66」に決定。
6+6=12=ダース。

覚えてください。
(本当は斉藤和巳に憧れてるらしい)


がんばれ!!ダース!!!

|

« 2000万と2億5000万 | トップページ | たった?1年 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/4447824

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な弱点。。。:

« 2000万と2億5000万 | トップページ | たった?1年 »