« チーバくん | トップページ | 大阪が好き »

2007年1月19日 (金)

新ユニフォーム発表

浦和レッズが07モデルの新ファーストユニフォームのデザインを発表した。
公式WEBサイトより
Uni









去年まで胸に入っていた「vodafone」がソフトバンクモバイルになったため、
その部分がどうなるか注目していたけど、
いわゆる今までと同じ日本の大会では明治製菓の「SAVAS」のロゴが入り、
AFCチャンピオンズリーグ、A3チャンピオンズカップ、
Bull’s Cupでは「DHL」のロゴマークが入ることになった。

あと特徴としては襟と袖に黒・白のストライプが入り、
とてもシンプルな感じ。
⇒どうやら三菱重工業サッカー部が三冠達成した当時のものらしい。
ちなみにセカンドユニフォームは去年と同じ白のデザインを採用するとのこと。

ひょっとしたらサードユニフォームもあるんじゃないかって、
思っていたんだけど・・・ちょっぴり残念。

どうやら背番号も小野が「8」復帰、
移籍してくる阿部は「22」になるのが濃厚らしい。
新たなユニ・背番号で新たな伝説を築きあげていけるか???
すごく楽しみだ!!

|

« チーバくん | トップページ | 大阪が好き »

コメント

いつもTBなど世話になっております。

当ブログが2周年&700記事を達成を致しまして
今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿: スポーツ瓦版 | 2007年1月25日 (木) 15時47分

おめでとうございます!

コチラこそ今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: CROW | 2007年1月25日 (木) 17時16分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/4993977

この記事へのトラックバック一覧です: 新ユニフォーム発表:

« チーバくん | トップページ | 大阪が好き »