« OKINAWAへ | トップページ | 怒る(`、´メ) »

2007年2月22日 (木)

クロワッサンが好き♪

最近、品川にカフェクロワッサン
ができたこともあり、
よくクロワッサンを食べる機会が多くなった。
ちなみにココはコーヒーも濃くておいしい。

元々、ご飯よりもパンが好きなのだけど、
焼きたてのクロワッサンの「軽さ」「香ばしさ」を
味わうことは何よりも至福な時間。。。


でも、クロワッサンを食べる時、
どうしても表面がボロボロとこぼれてしまう・・・・
そして口の周りにも、「破片」が付いてる。。
かっこわるい(。。;)

ふと隣を見るとスーツ姿のOLさんがキレイに食べている。
ああいうふうにキレイに食べれるオトナになろうって、
ちょっと思った。

|

« OKINAWAへ | トップページ | 怒る(`、´メ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/5437479

この記事へのトラックバック一覧です: クロワッサンが好き♪:

» 入学スーツ [入学スーツ]
もうすぐ卒業のみなさんおめでとうございます! でも慌ただしいですよね。 卒業の次は入学 もーほんとに慌ただしい最中だと思います。 あたしもすごくばたばた準備した記憶があります。。笑 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 01時31分

» 入学式でしか着ないスーツ [華・蝶・封・月 日記]
入学式のスーツって結構悩みましたね。高校までは学ランで済んでましたから。大学の入学式が始めてのスーツ。あまり服にはこだわらないたちなので、スーツはどうでも良かったんですが、着慣れないものを着ると周囲からの目が気になります。入学式の会場に行くまではスーツに違和感を感じ、周りがみんな同じようなスーツを着ていることでホッとする、入学式はそんな場でした。これは入学式とスーツだけでなく、遠足のときの体操着で投稿するときに�... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 09時34分

« OKINAWAへ | トップページ | 怒る(`、´メ) »