« アメリカ産のスペランカー | トップページ | 「生エビ」に遭遇 »

2007年2月 9日 (金)

ブログのネタに困ったら・・・

最近ブログに書くネタがないって困っている方に、
こんなのがあります。
『ブログ更新ジェネレーター』

与えられた設問に答えていくと、
簡単にテキストが出来ちゃうってツール。

さっそく、どんなもんかとやってみた。↓その結果です。
____________________________

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。

♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!

P03_1









↑写真と本文は関係ありません
____________________________

・・・・・(UU;)

全く意味がわからん。。。。
コレなら自分で考えた方が・・・

あぁっ!そういうことか!!!

コレは自分で考えて書こうって思いを、
再び呼び起こしてくれる「ツール」なんだな。

ニフティさすがです!!

|

« アメリカ産のスペランカー | トップページ | 「生エビ」に遭遇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/5259747

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのネタに困ったら・・・:

« アメリカ産のスペランカー | トップページ | 「生エビ」に遭遇 »