« ブログのネタに困ったら・・・ | トップページ | ポパイのオーブン焼き »

2007年2月 9日 (金)

「生エビ」に遭遇

品川は春です

Unga








特に午前中は暖かかった。
 (午後から曇ってちょっと寒くなってきたけど)
梅も咲いていたよ。

Ume










そんな春の品川駅(特に港南口)はTVやCM等の撮影スポットです。
今日は朝から広場で坂口憲二のドラマ?の撮影で
サルの演芸の太郎次郎のステージをやってた。

以前、ドラマ「ブス恋」の撮影をしてたときも、
期待していたのに実際に見れたのは村上知子だけで
正直ちょっと落胆した・・・・

で、そんな中、今日の10:30頃の出来事。
上のドラマの撮影とは別のスチール撮影を、
アトレの「DEAN & DELUCA」というカフェの前でやっており、
とうとう蝦原友里に出会うことができた!!

生エビちゃんに初遭遇。

顔ちっちゃい!
すごく細い!
めちゃめちゃかわいい!!

すごく近くで見れたので目が合ってしまった。
超ドキドキした。

強く願っていれば、思いはいつか叶うもんだ

|

« ブログのネタに困ったら・・・ | トップページ | ポパイのオーブン焼き »

コメント

>強く願っていれば、思いはいつか叶うもんだ。

「強く願って」たんですか・・。
そんなに好きだったとはw
「生エビ」、おめでとうございます。(^^)


今年は本当にあったかいですね。
空気が春のにおいがします。
桜はいつ咲けばいいか迷っちゃうんじゃないかなあ。

投稿: はみばか | 2007年2月11日 (日) 13時28分

ありがとうございます♪

今年は初めて東京で雪が降らないかもしれないそうです。
暖かくなるのは嬉しいけど、
何かそれはそれで寂しいです。

投稿: CROW | 2007年2月11日 (日) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/5275683

この記事へのトラックバック一覧です: 「生エビ」に遭遇:

« ブログのネタに困ったら・・・ | トップページ | ポパイのオーブン焼き »