« 沖縄いいねぇ!! | トップページ | 井川と岡島は大丈夫! »

2007年3月 5日 (月)

一歩づつ。

パイレーツの桑田がオープン戦初登板。
レッズ相手に見事1回を投げ三振2個を奪うパーフェクトピッチング
だった。

全盛期の速球は無いけど、
抜群のコントロールは健在。
その他にも守備や牽制球の上手さはもちろん、
練習に対する姿勢もこれまでに高い評価を受けていた。

そしてこの日の実戦初登板もバッチリ決めた。

今年は桑田の報道がされるたびに、
良い評価ばかり聞こえてくる。
ここ数年では全く考えられなかったことだけに、とても嬉しい!!
でも正直なところ、ホッとした気持ちの方が大きかったかな。。。

もちろんもっと試合で投げて結果を出さないと、
メジャー昇格決定とはいかないかもしれないけど、
今日の登板は桑田にとっても大きな自信となったはず。
そして一歩づつ着実にメジャー昇格に向けて近づいているのがわかる。
このままの勢いで、ガンバレ!KUWATA!!

|

« 沖縄いいねぇ!! | トップページ | 井川と岡島は大丈夫! »

コメント

桑田は、やれば出来る子なんですw

去年までの悲壮感がウソのようです。
このままいけば200勝も・・・

なんて、さすがにチョット気が早いか~(^^)

※浮かれまくりで冷静な判断力を失ってます。

投稿: はみばか | 2007年3月 5日 (月) 20時03分

あと27勝。
何とか行って欲しいですね(^^)

新たな伝説を築き上げていって欲しいです。
http://www.major.jp/column/column20070305-1-98.html

投稿: CROW | 2007年3月 6日 (火) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/5576051

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩づつ。:

« 沖縄いいねぇ!! | トップページ | 井川と岡島は大丈夫! »