« 一歩づつ。 | トップページ | 世界へ »

2007年3月 6日 (火)

井川と岡島は大丈夫!

ヤンキース井川のオープン戦デビューは、
1回0/3で押し出しを含む3四球と2安打で2失点

球数が規定の40球を超えた所で交代となった。

ホロ苦デビューって感じだろうけど、
1アウト満塁の場面も含めて3つのアウトを
全て三振を取っているという、
良いのだか悪いのだか何だかよくわからない
何とも「井川らしい」結果だ。

でも、結果的には井川は必ず活躍するよ!
新庄じゃないけど、何かを「持ってる」人だから。

彼の場合ふとしたきっかけで、もの凄いピッチングをしちゃう選手だし。

あと、岡島も調子いいねぇ!!
完全に松坂の陰に隠れてしまってるけど、
この人もかなり活躍しそうだ。
あのカーブは本当に凄い。

この2人のサウスポーは確実に結果を残すだろう。
そう確信してます。

|

« 一歩づつ。 | トップページ | 世界へ »

コメント

昨日とは一転してブルーでございます・・・

でもまあ、井川の場合は桑田と違って
「使ってもらえない」ってことは無いと思うから、
1回くらいこんな日があってもいいか(^^;

岡島はメジャー行きに批判もあったけど、イイ感じですね~!

巨人にいたときは
岡島が将来メジャーに行くなんて考えもしなかったです。
これってやっぱり日ハムコーチ陣の実力?^^

投稿: はみばか | 2007年3月 6日 (火) 20時21分

井川のピッチング見ましたが、全く問題ないですね。
むしろ凄いかも。
あと、帽子を取ったペッタンコの髪型が気になりました・・・(^^;

岡島は巨人の時よりもハートが強くなった感じがします。
ハムに行って良い意味で開き直ったっていうか、
一皮剥けて自信を持ってるように感じますね。
そういうのって何がきっかけかわかりませんけど、
昔からよくありますよね。巨人の斉藤とか。
「突然変異」的なモノなのかなぁ。

ハム正田・須永、楽天一場、ロッテ大嶺クンなんかも、
早く変わってくれないかなぁ。

投稿: CROW | 2007年3月 6日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/5591551

この記事へのトラックバック一覧です: 井川と岡島は大丈夫!:

« 一歩づつ。 | トップページ | 世界へ »