« 開幕投手決定!! | トップページ | ドローで明暗 »

2007年3月20日 (火)

緊急トレード

ファイターズのモバイルサイトから19:24に1通のメールが届いた。
「阪神タイガースとのトレードを発表」と。

一瞬「彼」の名前がよぎったけど、
そんなコトは無いだろうって自分自身で打ち消しながら確認すると、
やっぱり「彼」名前が書いてあった。

正田樹

桐生第一で甲子園制覇を成し遂げ、
プロ入り3年目に新人王を獲得したサウスポー。

その後はフォームを崩し伸び悩んでいたけれど、
将来は須永と共にファイターズを背負っていく選手だと思っていたのに…残念!
でも、冷静に考えたら、去年の八木、武田勝の活躍、
今年も宮本をはじめ、左腕の補強は着々と進んでいるし、
井川が抜け、福原、安藤、杉山が出遅れているタイガースの方が
チャンスは多いわなぁ。。
一方の金澤はロングリリーフも先発もできる
押本のような便利なタイプだし、
最近、岡田監督には干されぎみだけど、
あのスライダーはカナリ良い!!

何はともあれ、両者にとって良いトレードだったって言えるように
頑張ってほしいなぁ。
正田は下柳2世になってくれ!!

しかしファイターズは開幕直前のトレードが多いなぁ。
そして、実松に続いて今年も高卒ドラ1がまたいなくなる。。。

来年は須永か尾崎か…?
そんな事にならないように、みんな頑張れ~!

|

« 開幕投手決定!! | トップページ | ドローで明暗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/5758798

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急トレード:

» 野球用品マニア【阪神:藤川球児】 [野球用品マニア]
あの選手と同じ野球用品を使いたい・・・。そう思ったことはありますせんか?野球用品は意外と奥が深く、同じようなグローブでも使ってみると全くことなる感想をもつものです。ぜひ、あなたにあう野球用品見つけてください。 [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 11時51分

« 開幕投手決定!! | トップページ | ドローで明暗 »