« 鳥取みやげ | トップページ | J開幕! »

2007年3月 1日 (木)

やっぱり大阪が好き♪

先週末行ってきました!
今月2度目の大阪に。Nec_0331










今回はまず、今まで行った事なかった鶴橋を初探訪。
噂には聞いてたけど、本当に焼肉の匂いのする通り。

こんな感じ。

Nec_0308









アジヨシ、鶴一など有名な焼肉屋を通り抜け、
今回目指したのは『焼肉の吉田』
・・・「こんな店吉田」と看板には書いてある。

Nec_0321








で、一皿3600円の「特上」を中心にいろいろ頼んだんだけど、
もちろんおいしいかった~(^ー^)♪
大満足です。

↓まとめてどうぞ!!

Yakiniku









で、翌日は心斎橋の「うどんちり」にし家本店

Nec_0325








じつはココには以前行った事があったんだけど、
体調不良で満喫できずに実質的な初体験。

↓こちらもまとめて!

Udon









その他にも、
心斎橋の坦々麺「四川ラーメン」Nec_0332 









三角公園前のたこ焼き「甲賀流Nec_0334Nec_0335










〆には新大阪の551蓬莱で海鮮焼きそば&シュウマイを食べて来ました。Nec_0298









・・・完全に太ったなぁ・・・・・

あっ、仕事でいったんですよ。
もちろん(^^;)

明日からは沖縄へ行ってきます!!

写真だらけ日記、沖縄編へつづく・・・

|

« 鳥取みやげ | トップページ | J開幕! »

コメント

食い倒れですね。

投稿: インド人 | 2007年3月 1日 (木) 13時11分

いいなあいいなあいいなあああああ
大阪おいしそうーーー。
今度行くときの参考にさせてもらいまーす。
うどんちり、すごすぎる。

それにしても・・・何泊だったの?
一泊にしては食事の回数が多いよね。。。

投稿: イソ | 2007年3月 1日 (木) 16時37分

>インド人さん
食いすぎでした。。。。

>いそさん
まだまだ大阪グルメはあるはずです。。
2泊3日堪能しました(^^)

投稿: CROW | 2007年3月 3日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/5524640

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり大阪が好き♪:

» 心斎橋のうどんちり [インド人の日記]
昔から「京の着倒れ、大坂の食い倒れ」という言葉があるように、大阪には本当に美味し [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 23時55分

« 鳥取みやげ | トップページ | J開幕! »