« ポレポレ通り | トップページ | あと15年若ければ・・・ »

2007年3月13日 (火)

部隊鍋(ブデチゲ)

先週の「アド街」で溝の口の第19位に入っていた『部隊鍋』。
実は去年末に二子玉川から移転してきたばかりなのです。

Pude1








すでに数回通っているけど部隊鍋は美味しい♪
辛いスープと具もたっぷり。
そして何と言ってもちょっとサッポロ一番風の麺がオイシイ!

WEBサイトでも載ってるように
格闘家が大好きらしいけど、
開店当時には驚きの面々からの花も届いていた。

Pude2










まぁ、あの味とボリュームなら納得だ。

いつも近所の人と2人で行くんだけど、
逆に量が多すぎて〆のデンジャラスやライオンセットに行き着かない・・・

溝の口ファミリー増えないかな。。

|

« ポレポレ通り | トップページ | あと15年若ければ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/5681115

この記事へのトラックバック一覧です: 部隊鍋(ブデチゲ):

« ポレポレ通り | トップページ | あと15年若ければ・・・ »