« ラオウとまる子 | トップページ | 蟻月にて »

2007年4月19日 (木)

初勝利!

昨日は楽天田中マー君がプロ初勝利
帰宅後、CATVでたまたま録画放送をやってたんで、
1回の1点取られたあとのノーアウト満塁のピンチを
3者連続三振で切り抜ける所から結局最後まで見てしまった。。。

昨日のマー君は凄く気持ちが入っていて、
かつ上手く抜く所は抜いて、結局13奪三振、初完投での初勝利。
その後の初のお立ち台でも初々しいインタビューもまたとても良かった。

マー君のこの初々しさもいいんだけど、
もっともっとふてぶてさを増すようになっていったら
本当に凄いピッチャーになっていくんだろうな。

そしてヤンキース井川
見方の大量援護もあり、
3度目の登板でようやく掴んだメジャー初勝利!!
おめでとう!!

2人とも立場は違うけど、
ある意味、斎藤佑樹や松坂と比較されてしまうような境遇は似ているような気がする。
今後の更なる活躍に期待です

|

« ラオウとまる子 | トップページ | 蟻月にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/6143070

この記事へのトラックバック一覧です: 初勝利!:

» 井川初白星だよ [シロクマのポチ袋]
六回2失点 3試合目での月券 禾リ おめでとうございます ヤンキースは強いから そんな簡単には負...... [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 22時42分

« ラオウとまる子 | トップページ | 蟻月にて »