« 明暗スタート | トップページ | 「佑ちゃん」と「優ちゃん」 »

2007年4月 9日 (月)

ガンダムバカ・・・

です。

子供の頃はただの「ロボットアニメ」としか
思っていなかったけど、
大人になってその時代背景や戦争の意義や
それぞれのキャラクターの立場なんかを理解してから
なお一層はまっていった。
ケーブルTVが復活してから
animaxでの放送は欠かさず録画しちゃってます。
ちなみに今一番会いたい芸能人は土田晃之さんです
※ガンダム以外にもサッカーとか埼玉の話もしてみたい。

で、ついに、ガマンできずに買ってしまった。。
しかもわざわざヤフオクで。

Amurosha_1










コスチュームキューピーのアムロ&シャア。
・・・でもシャアにマスクが無いのはちょっとオカシイ。。。

ちなみに以前買ったご当地のタイガースキューピー
帽子が取れてしまい「ひちょり」になってしまった!!!

Tq Hichoriq










まさか正田に続いて、
ひちょりまで阪神移籍の前触れ??・・・そんなコト無いよね。

|

« 明暗スタート | トップページ | 「佑ちゃん」と「優ちゃん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/6035727

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムバカ・・・:

« 明暗スタート | トップページ | 「佑ちゃん」と「優ちゃん」 »