« STOP! | トップページ | 俊輔すげぇ~ »

2007年4月22日 (日)

笑点観覧♪

笑点を観覧してきた!
会場は後楽園ホール。


最初に驚いたのは凄い行列!!
日本ハム×ソフトバンクの列かと思ったら、
みんな黄色い紙を持っていて、
その数1000人!
NakaKanban








いやぁ~、しかしおもしろかった!!!
歌丸さんの仕切りも、木久蔵さんのダジャレも、好楽さんの冷静さも、小遊三さんの安定感も、楽太郎さんの悪態も、たい平さんのウマさも、昇太さんの新鮮さ(47歳ということには驚いた)も、山田さんの自己紹介のネタも・・・
すべてTVと一緒!(当たり前だけど)



そして前座(ノブ&フッキーとコメディNo1)も含めて2本撮りなのにテンポがよく、
1時間半くらいで収録終了・・・ ちょっと名残惜しい。。。
Hyoushi Gyouretsu_1








あと前説の桂花丸さんもおもしろかった♪

クセになりそうだ・・・今度はオープニングの歌丸さんの隣に座ってみたい!!

|

« STOP! | トップページ | 俊輔すげぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/6174337

この記事へのトラックバック一覧です: 笑点観覧♪:

« STOP! | トップページ | 俊輔すげぇ~ »