« グランドスラム! | トップページ | 新丸ビルと東京ミッドタウン »

2007年4月30日 (月)

ご近所。

昨日、一昨日とほとんど家を出なかったので、
今日はドライブでもしようと一念発起!

で、ちょうどジャイアンツ球場でイースタンリーグの
ジャイアンツ×ファイターズをやっていたので見に行った。

よみうりランドって今まで行ったことなかったんだけど、
溝の口の我が家から車で25分。。。近っ!!

Zentai Boad









試合の方は途中球審に打球が当たるアクシデントで退場。
急遽3人制で試合続行する珍しい状況の中、
ファイターズ木下が今日から復帰の清水、ゴンザレスを擁するG打線に対し
7回2アウトまでノーヒットで結果的には4安打完封の見事なピッチング。

昨日の須永に続いて結果を出した。
上では伊藤、押本がイマイチなので、好調な清水、立石とともに、
昇格チャンスはありそうだ。
打線では鵜久森にHRが出たし、工藤、今浪も目立っていた。
よく声も出てたしね。

Kinoshita Kimoto0








調整組の木元はヒットは出たものの低めの球にバットはクルクル・・・
一方グリーンもポップフライや内野ゴロ・・・まだまだ時間はかかりそう。

巨人では清水はブランクを感じさせないいい打球や守備もまぁまぁ。
一軍復帰は近そうだ。
でもゴンザレスは守備はもの凄いファインプレーと凡エラーでバットは音無し。
木村拓、脇谷で好調なチームに上げる必要はあるんだろうか?

今日は天気も良かったこともあって1600人超の観客数。
数時間しかいなかったのに、結構日焼けしてしまった気がする。。
でもファーム観戦もなかなか良いもんだ。
今度は鎌ヶ谷行ってみようっと!

|

« グランドスラム! | トップページ | 新丸ビルと東京ミッドタウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/6261909

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所。:

« グランドスラム! | トップページ | 新丸ビルと東京ミッドタウン »