« 蟻月にて | トップページ | STOP! »

2007年4月20日 (金)

東京凱旋

北海道日本ハムファイターズは
今日から「東京ドーム」でソフトバンクを迎えて3連戦。

ソフトバンクは楽天に初の3タテを喰らって調子が悪いけど、
それ以上に正直今の日ハムには去年の王者となった時の勢いが
感じられない・・・

理由は、、、、とにかくミスが多い!
特にバントや守備でのミスが目立つ。
一つ一つ丁寧にやろうと「しすぎて」いるんじゃないかな?
それが逆にプレッシャーとなって・・ミスの連鎖・・・みたいな。
去年の状況を思い出して、今こそ楽しんで笑って欲しい!!

・・・なんて選手が一番わかってるんだろうけど。

そして今日の試合、中5日で『エース』ダルビッシュ有が登板。
一方のソフトバンクの先発がサウスポー神内。
ってことは、2000本まであと12本の田中幸雄
去年の「ドラ1」陽 仲壽の初出場の可能性が高い!
この年の差があるファースト・サードはおもしろいかも!

今のこの状況を打破する為には
こういう選手をしばらく使いつづけるのも手だと思うんだけどなぁ。

まぁ、まだ始まったばかり。ゲームがおもしろければ借金3でもイイさ。

|

« 蟻月にて | トップページ | STOP! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/6153491

この記事へのトラックバック一覧です: 東京凱旋:

» ATMの利用方法 [親和銀行]
親和銀行のネットバンクや株価、ATMの利用方法、CM、振込み手数料などについて調べてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 15時49分

» クレジットカード現金化 被害者にならない為に [クレジットカード現金化 被害者にならない為に]
借金を増やさないための注意情報です。 クレジットカード現金化に「ちょっと待った!」。 これご存知ですか? [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 21時43分

« 蟻月にて | トップページ | STOP! »