« ノリノリとモンモンと・・・ | トップページ | メンバーが足りません・・・ »

2007年5月30日 (水)

初体験!

最近ちょっと疲れ気味だったので思い切って行ってきました!

イングランド代表復帰が決まったベッカムや、
ハンカチ王子の佑ちゃんや、
2000本安打の田中幸雄選手や、
あのスペランカー多村や・・・・

数々のアスリートが体験して、
その効果の素晴らしさいろいろと聞いてきた
「酸素カプセル」を初体験!!

ちょっと初めはドキドキでしながらアンケートに答えつつ
「リラックス着」に着替えて、身長を測定。
そのまま店員さんの言われるがままにカプセルにIN!
※カプセルを閉じられしばらくすると気圧が上がってくるので
 「耳抜き」が必要です。(体液に酸素が溶けやすいらしい)

そしてだんだん状況に慣れてきたなぁと思いつつ
心地よいヒーリングミュージックを聴いててら、
すぐに熟睡してしまいました(=_=)zzz

ちなみにこれがカプセルの内側からの写真。
↓↓

200705301645000








※カプセル内では読書や音楽鑑賞や携帯電話・・・なんでもOKなのです。

あっという間に1時間が経ち店員さんに起こされる。
その直後に身長を測ってみると・・・・

なんと2cmも身長がUP!
そして慢性的な肩の凝りも改善されている!!(完全じゃないけど)
なぜだかお腹も空いた。。。(これは効果じゃないのかな?)

今まではタマに指圧へ行っていたんけど、
すぐに元に戻ってしまうよりマッサージより、こっちの方が効果的かも。

帰り際に「おまけ」じゃないけど、全身ブルブルマシーンみたいなのがあって、
誰もいなかったのでそれも体験してきちゃいました。これもイイ!!

また時間があったら行ってみようっと!

|

« ノリノリとモンモンと・・・ | トップページ | メンバーが足りません・・・ »

コメント

いや~、まじですか?2センチも??身長伸びたんですか?
それに、肩こりも・・・是非参考にさせてもらいます。
でも、誇大広告じゃないっすか?
ちょっと半信半疑中!

投稿: 談志 | 2007年5月30日 (水) 20時34分

いや、マジっす!!
30を超えて身長が伸びるなんてちょっと感激(^^)v

百聞は一見にしかず。
ぜひお試しアレ!

投稿: CROW | 2007年5月31日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/6606824

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験!:

« ノリノリとモンモンと・・・ | トップページ | メンバーが足りません・・・ »