« ACミラン×[レッズ] | トップページ | ZARD »

2007年5月27日 (日)

「常勝」軍団にはほど遠い。

愚痴りたくなった。

今日「も」スッキリ勝てなかった。
浦和レッズ×横浜Fマリノス戦。

今月3試合目のスタジアム観戦。
そして観戦試合全てが1-1のドロー。

200705271501001 200705271603000








厳しい日程の中で選手に相当疲れが溜まっているのもわかる。
でもそれを補うべくベンチにも優秀なタレントが
控えているんじゃないのかなぁ。

今日の試合も1人しか選手交代のカードを切らなかったオジェック采配。
まぁ、ギドの時からも選手交代は積極的じゃなかったけどね。。。
でも相手の左サイドは本職じゃない那須がやっていて、
精彩を欠いてた山田よりも岡野や永井のスピードを使って
チャンスをもっと生み出すコトや
3バックの1枚を削って勝負に出るといったコトもできたはず。

完全に「宝の持ち腐れ」状態だ。

結果的には勝ち点「1」を獲ったというよりも
また勝ち点「2」を逃すと表現した方がいいだろう。

一方で、ここまで引き分け(=負けない)が多く現在2位につけているのも
ある意味オジェック采配の成果なんだろうから、
単純に否定だけするわけじゃない。

でも試合内容的にも不用意なミスも多くて面白くないんだよなぁ。
ガンバやジェフの方が全然良いサッカーをしているよ。

あぁ、まだ我慢の時期なんだろうか。。。
早く「常勝」軍団となれるように。

|

« ACミラン×[レッズ] | トップページ | ZARD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/6575174

この記事へのトラックバック一覧です: 「常勝」軍団にはほど遠い。:

« ACミラン×[レッズ] | トップページ | ZARD »