« ご近所。 | トップページ | 40万分の1 »

2007年5月 2日 (水)

新丸ビルと東京ミッドタウン

昨日、少し時間があったので、
初めて新丸ビル東京ミッドタウンに行ってみた。
Shinmaru Midue Esca Midshita









まぁ、ある程度予想はしていたものの、
すごい人・人・人・・・・

客層は思っていたよりも、
50~60代くらいのおばちゃんがけっこう多かった
お元気なことで、何よりです。

個人的には特に買いたいものなんて無いし、
カフェも禁煙なので、結局ぶらっと歩いてまわっただけだった。
そしてただただ疲れただけ。。。

新丸ビルのとなりの「旧」丸ビル1Fでは、
『ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 「熱狂の日」音楽祭2007』
プレイベントをやっていたのだけど、
そちらの方がおもしろかった。

う~ん。
新しい施設ができるのはいいんだけど、
その違いも良さも正直自分には分からないや。
もう、しばらく行かないんだろうなぁ。

|

« ご近所。 | トップページ | 40万分の1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/6280362

この記事へのトラックバック一覧です: 新丸ビルと東京ミッドタウン:

» 新丸ビル 行列 店 @ 新丸ビル 穴場 店  [mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛]
新丸ビル に行かれましたか?新丸ビル 行かれた方の 報告はコチラにあります新丸ビル で食事できなくでも、絶対の穴場とオススメは、B1のGODIVA の チョコレートシェークなんです。ダーク味もミルク味も、ほかのお店のシェークとはまったく違い、やっぱりGODIV...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 15時43分

» 新丸ビル 東京駅 丸の内 の 新名所 ☆ 新丸ビル で 気分転換  [ケンコウ 生活 で 悩み 解決 ☆ ケンコウ 生活 で 健康家族]
ゴールデンウィーク直前にできた新名所と言えば、東京駅前の新丸ビルですね。東京ミッドタウンへの対抗馬という感じでの新丸ビルのオープンでした。新丸ビルの商業施設は年間2千万人の来場、220億円の売り上げを見込んでいるそうですね。新丸ビル オススメのお店...... [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 18時46分

« ご近所。 | トップページ | 40万分の1 »