« 中田シフト | トップページ | 真っ青だ。 »

2007年6月19日 (火)

代走要員!?

日本ハムの期待の左腕須永投手に代わって、
3年目の工藤外野手が一軍登録された。

工藤はJR東日本出身、外野手、左打ち、俊足、背番号「53」
まさに阪神の赤星二世
一軍には同じタイプの紺田がいるけど、
最近はよく終盤のチャンスで回ってきては凡退をく繰り返しているだけに、
下で好調だった打撃を活かせれば定着する可能性も!
いっぱい走り回って、頑張って欲しいな。

須永の方は、残念ながら今回の一軍昇格もチャンスを活かせなかった。。。
唯一登板した阪神戦は金本に満塁HRを浴び4失点(><;)
あと目立ったことは、横浜との延長戦でセギノールの代走で出場したこと・・・

ま、まさかこの2人・・・代走要員の入れ替えじゃ・・・(°m°;)

まぁ、須永は年下のダルや木下、吉川が活躍しているだけに、
焦る気持ちもあるだろうけど運が無いだけ、ここはもう一度下でじっくり投げ込んでもらいましょう。
チャンスはまだある!

頑張れ!須永!!

|

« 中田シフト | トップページ | 真っ青だ。 »

コメント

代走?

代走?


・・・・ピッチャーですよね?

まあ「代打・桑田」もあるくらいだからいいのかな~。

投稿: はみばか | 2007年6月19日 (火) 19時54分

代走です!

12回の表裏は「4番DH須永」と
スコアボードにもちゃんと出ていました(^^)

セギよりは速いだろうしね。

投稿: CROW | 2007年6月19日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/6834378

この記事へのトラックバック一覧です: 代走要員!?:

« 中田シフト | トップページ | 真っ青だ。 »