« 代走要員!? | トップページ | 桑田×イチロー »

2007年6月21日 (木)

真っ青だ。

先日、巨人が5000勝を記念してV9ユニフォームで試合をしていたり、
まったく異なるデザインの阪神、横浜や
微妙に変わっている楽天も交流戦専用ユニで戦ったり、
(オリックスは神戸、大阪で使い分けてるのね・・・)
「限定ユニフォーム」が流行っている感じだ。

で、ついに日本ハムも動いた

北海道のファンの皆さまへの心からの感謝を込めて
8月17日(金)・18日(土)・19日(日)の3日間
「WE LOVE HOKKAIDOシリーズ」を開催することを発表。

で、目玉は期間限定ユニフォーム。

デザインはそのままに白と青を反転なんだね。
そして胸には「HOKKAIDO」

イラストだからなんとも言えないけど、
正直ドギツイ感じがする・・・これでパンツも青だったら
先日発表した西武とカブっちゃいそう。。。(^^;)

この西武のサマーユニフォームの背中もちょっと恥ずかしい。。。

ソフトバンクの鷹の祭典もそうだけど、
こういう試みはその地域のファンにとっても嬉しいもの。
他のチームもどんどんやって欲しいね。

|

« 代走要員!? | トップページ | 桑田×イチロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/6865343

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ青だ。:

« 代走要員!? | トップページ | 桑田×イチロー »