« 初体験! | トップページ | 12 »

2007年6月 4日 (月)

メンバーが足りません・・・

井原正巳の骨髄バンクドナー登録推進CMじゃないけど、
阪神の先発投手はそんな状態だ。

杉山も2軍落ちが決定してしまい、
とうとう下柳、中村泰、ダーウィンの3人だけとなった。
※中村泰、ダーウィンも今季はまだ1回づつしか先発してないけど・・・

今シーズンは井川が抜けたとはいえ、
下柳、福原、杉山、ボーグルソン、ジャン、安藤、
小島、能見、江草とこんなに先発候補がいたのに。。。
あっ、開幕直前には正田も獲得したのになぁ。
どうなってんだろ??

実は11連勝中の日本ハムも、
先発要員だと金村、八木、スウィーニー、建山の4人も戦列を離れている。
でも吉川や木下といった若い投手や中継ぎだった武田勝を先発に回して
なんとかやりくりしながら結果を出している

まぁ、ダルビッシュという柱がいる存在も大きいんだろうけど

阪神の若手投手にとっても大きなチャンスだけに、
頑張ってほしいいなぁ。

|

« 初体験! | トップページ | 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/6669429

この記事へのトラックバック一覧です: メンバーが足りません・・・:

« 初体験! | トップページ | 12 »