« @nifty ビデオ共有βを使ってみる | トップページ | リベンジを果たす? »

2007年7月18日 (水)

魅了された。。。

昨日は埼玉スタジアムでの「さいたまシティカップ」
浦和レッズ×マンチェスターユナイテッドを観に行った。

Nec_0005_1 Nec_0001_1










プレミア王者とJリーグ王者の対決とはいえ
ユナイテッドは前日に日本に到着したばかり、
レッズも土曜日にガンバに惨敗したばかりと
コンディションに不安があった。
でも小雨の振る中、両チームともスピーディーで
個々の技術もやっぱりすごく、とても楽しく観戦できた。

正直日本代表の試合よりも楽しかったなぁ。

ユナイテッドの見たかった選手は結構出てくれたし、
何より、クリスティアーノ・ロナウドやルーニー、スコールズらは
フル出場もして、数々の素晴らしいプレーで魅了してくれた。
良いチームだ!!ありがとう。

一方のレッズも内舘のスーパーズドンのミドルシュートや
小野、相馬の個人技で結構会場を沸かせていた。

欲を言えばあと5分岡野を早く出して欲しかったかな。

ちょっと一部分だけケイタイの動画で撮ってみたんで載せてみる。
ちなみに赤がユナイテッドで白が浦和レッズ。

↓2人を同時に抜くシーンで会場が沸くところ

こんなのが随所にあって、本当に楽しい試合だった。

やっぱり、生での観戦は楽しいね。
海外で生の試合を見てみたいよ。

|

« @nifty ビデオ共有βを使ってみる | トップページ | リベンジを果たす? »

コメント

ユナイテッド…いいですね。
面白いですね…。

小野も復調してきてイイ感じですね。

投稿: キュー | 2007年7月19日 (木) 09時42分

昨日録画したのを見直しましたが、
やっぱりおもしろかったよ。
すごくスピーデイーな展開で。

伸二は本当に楽しそうにプレーしていたね。
解説の金田さんも大絶賛でした。

正直、今の日本代表だと呼ばれる可能性は低いし、
呼ばれたとしても伸二の良さを活かせるか微妙な感じがする。
だから伸二には、日本代表じゃない
別次元の所でノビノビとプレーしてもらって、
もっともっと魅了して欲しいな。

投稿: CROW | 2007年7月19日 (木) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/7187935

この記事へのトラックバック一覧です: 魅了された。。。:

» 浦和レッズ VS マンチェスター・ユナイテッド [みんなの就職活動支援]
浦和レッズ VS マンチェスター・ユナイテッド観てきました!ロナウドのプレー一つ一つに観客がどっと湧いてました!!ロナウドうますぎ!スポーツ観戦は気分転換に最適だなって再認識しました。就職活動に行き詰った時、社会人になって仕事に行き詰った時、ス...... [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 02時05分

« @nifty ビデオ共有βを使ってみる | トップページ | リベンジを果たす? »