« 意外といいかも! | トップページ | 足りないもの。 »

2007年7月25日 (水)

継承

日本ハムが両リーグ50勝一番乗り。
「まさるさま」は相変わらずの安定感で6勝目。

でも昨日のヒーローは工藤隆人(53)
この赤星2世は着々と階段を上っている。
すがすがしいヒーローインタビューだった!

昨日TVを見ていて気がついたんだけど、
工藤の打席の時にレフトスタンドから懐かしい応援歌が。

「アクセル~ 全開~ 魅せろ快足だ工藤
 俊敏~ 華麗な~ 足が自慢のフィールドダンサー」

あっ!石本の応援歌だ。
実のこの応援歌大好きなんだよね。
上記「~」の部分は足踏み(地団駄?)をするのだ。

本当は去年のアジアシリーズで紺田に使っていたので、
そのまま継承されると思っていたけど、紺田には大貝の応援歌が継承。
同じく俊足の工藤が上がってきたときに、
「来年は石本の応援歌が継承されるだろうな」とは思っていたけど、
早くも使われることになったのだろうか。
※まだ闘将会のHPには発表されていないけど・・・

しかし、あの揺れる札幌ドームで全員がこの足踏みをしたらどうなるか・・・???
いまからすごく楽しみだ。

「稲葉ジャンプ」が有名になったけど、これもすごく流行る予感!

|

« 意外といいかも! | トップページ | 足りないもの。 »

コメント

こちらではハジメマシテ。
なぜか家PCからは覗けないので、会社のPCから侵入してみましたw

工藤クンの応援歌って、足踏みするんだー
楽しみ楽しみ。
まだ聞いたことないけど、早く覚えて足踏みしたいー!

投稿: ゆっち | 2007年7月30日 (月) 17時32分

>ゆっちさん
いらっしゃいませ(^^)ノ

正式に採用されてるかわかんないんだけどね~(^^;
でも工藤クンにピッタリの歌ですよ!!

投稿: CROW | 2007年7月31日 (火) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/7281507

この記事へのトラックバック一覧です: 継承:

« 意外といいかも! | トップページ | 足りないもの。 »