« 枝豆が好き♪ | トップページ | 電撃トレード »

2007年7月10日 (火)

つまんない。

久々にサッカー日本代表の試合を見た。
試合はアジア大会優勝のカタール相手に
圧倒的に支配していたものの
 ・チャンスでの決定力不足
 ・大事な場面での集中力欠如
によって1-1のドロー。

そしてオシムが激怒したり、
通訳が泣いたり、
俊輔が前向きな発言をしたり・・・

そんなのがあっても、
正直、なんだか今までのように熱くなれない自分がいる。

何なんだろう??

自分でもわからないけど、
去年のW杯の惨敗以来、
日本代表のサッカーがおもしろい!って感じなくなってしまった。
というか、むしろ「つまらない」って思えるようになった。


以前は、誰が代表に選ばれた・・とか、
スタメンはどうなる・・とか、
相手はどんなだ・・とか、
いろいろ考えてたのに。。。。

昨日の試合も見ていて思ったよ。
この試合は、つまらないって。

負けてもいいから、
おもしろい!って思えるような試合を見たいよ。

|

« 枝豆が好き♪ | トップページ | 電撃トレード »

コメント

僕も同感です。すごく共感します。

何か選手に顔がないんです。
花かな?とも思ったんですが、花ではない気がするんです。
別にイケメンでなくてもいいですし。

最初は自分がメンバー知らないだけなのかとも思いましたが、
ブログ読んで、「そう!日本代表にあれこれ考えないんだよなぁ。」と思いました。

投稿: キューウェル | 2007年7月12日 (木) 11時34分

なんだろうね。

中田がいない、伸二もいない・・・
こういうことが原因とは思えないんだけど。

投稿: CROW | 2007年7月12日 (木) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/7093599

この記事へのトラックバック一覧です: つまんない。:

» アジアカップ初戦カタールに追付かれドロー [スポーツ瓦版]
アジアカップ日本VSカタールが行われ日本が1対1ドローだよ 前半は日本ボール支配もカタールのディフェンスで0対0終了だ 後半は高原ゴール日本が先制もカタール追付かれ1対1終了だ 日本は終了間際に失点する事が多くてスッキリと勝てないのけども カタール....... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 10時27分

» 英GPライコネン連続優勝&カタールにドロー&黒の契約者 [別館ヒガシ日記]
黒の契約者は4話を見て友達や父を燃やして娘は能力者になってしまって 英GPはライコネン2位スタートから仏GPに続き優勝し次も楽しみだし オマーン戦は高原ゴールも終了間際に追付かれ1対1でドローだ 6時半過ぎに起床しで黒の契約者を見てで英GP更新し 8時過ぎ消... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 14時37分

« 枝豆が好き♪ | トップページ | 電撃トレード »