« じゃあの。 | トップページ | 勝手に通信簿 »

2007年8月19日 (日)

吹っ飛んだ

昨日は久々に地元の川口で飲んだビール
で、結局朝帰り電車
家に着いたの7:00だったよ・・・orz
まぁ、楽しかったからいいんだけどわーい(嬉しい顔)

帰ってきてすぐに寝たんだけど、
起きたときにはすでに帝京×佐賀北の野球試合が始まってた。
正直、帝京が余裕で勝つだろうな・・・
って勝って思ってた試合。


前半は眠さのおかげで、
見てるんだか寝てるんだかの状態たらーっ(汗)

でも3-3のまま終盤になるにしたがって、
眠さも吹っ飛ぶ凄い試合展開になった。


両チームともにリリーフで出てきた垣ヶ原と久保を中心に
チャンスは作るも得点は許さない堅い守備は本当に素晴らしく、
・帝京セカンド・ショートの井端&荒木のような華麗な連携プレー
・9回裏に1アウト満塁のピンチを凌いだ帝京・垣ヶ原のピッチング
・延長で2度のスクイズをグラブトスで封じた佐賀北・久保
・・・その他にも気がついたら1球1球に興奮していたよ。。

最後は延長13回にセンターのフェンスに激突しながらキャッチした
ファインプレーから「波」を引き寄せた
佐賀北が2アウトからの連打でサヨナラ勝ちexclamation ×2

本当に恐れ入りました。。。

しかし、勝っても負けても両チームは本当に良くやったし感動したexclamation ×2
間違いなく今大会のベストゲームだと思う。

改めて、甲子園はいいなぁわーい(嬉しい顔)
来年こそ絶対に見に行こうっと。

|

« じゃあの。 | トップページ | 勝手に通信簿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/7594259

この記事へのトラックバック一覧です: 吹っ飛んだ:

« じゃあの。 | トップページ | 勝手に通信簿 »