« まだ首位。 | トップページ | 「孤高の天才」 »

2007年8月30日 (木)

マイナーチェンジ

このブログ、去年の4月から初めて
もうすぐ300記事になる。

本来、飽きっぽい性格なのに
よく続いているもんだ。

最初は特にテーマを決めていなかったんだけど、
結果的には、ほとんど野球ネタだった。
それも日ハム関連の。

右の欄のカテゴリーを最小限にしてたんだけど、
「野球」を選択するとほとんどの記事が表示されることに
最近気がついた。
日ハムネタも甲子園ネタも他のチームの観戦や情報ネタも
全部「野球」だったからね。

で、ちょっと主なネタのカテゴリーを増やして再整理。
野球は日ハム、それ以外、高校野球、KK、選手に細分化。
ついでにサッカーってのも、浦和レッズと日本代表を追加。

・・・実はコレ、地味な作業でやってみたら結構大変だった。。。

はぁ。
コレは誰かのために役立ったのかな???

|

« まだ首位。 | トップページ | 「孤高の天才」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/7743948

この記事へのトラックバック一覧です: マイナーチェンジ:

« まだ首位。 | トップページ | 「孤高の天才」 »