« また1-0 | トップページ | シャアのCM »

2007年8月24日 (金)

初体験!!!

今日は近所の溝の口温泉に行ってみた。
平日のお昼だから空いてるだろうと思ったけど、
想像以上に混んでてびっくり。
しかも若い人もけっこう多かったし。

で、前々から興味のあった
「岩盤浴」を初体験!
勝手なイメージをしては
大きな焼き石?のようなのに横になると思ってたんだけど、
思ったより普通の石の素材の床。
(どっかのビルのロビーみたいな)
中はガラーンとひろく、
専用着を着用して、大きなタオルを床に敷いて横になる。
ただそれだけ。

感覚としては、非常に蒸し暑い日に
クーラーの効かない部屋で、ただただ寝てるだけって感じ。
まぁ、それは汗をかくよなぁ。。。

なんかこれなら自分の部屋でもできるんじゃないかって
感じもした。
時々出るスチームに「体に良い成分」が含まれてるんだろうけどね。


その他にも色んな温泉に入ったりして
3時間くらい堪能させていただいた。
岩盤浴が良いか悪いか別として、
なかなか良い所だったなぁ。安いし。

また行ってみようかな。

|

« また1-0 | トップページ | シャアのCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/7660682

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験!!!:

« また1-0 | トップページ | シャアのCM »